日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収を狙える仕事/初めてでも安心の指導/未経験でも一からサポート/高待遇の大手工場/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,600円〜277,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽準備いらずで始められる▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度完備
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ,
お仕事内容
やさしい雰囲気の職場がいい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応がメインです。
内容を確認しながら
専用システムへ入力します。
履歴管理も担当し
次の担当者が動きやすい情報に整えます。
未経験でも安心して始められるよう
先輩がそばでフォローします。
質問しやすい空気で
ゆっくり慣れていけます◎
喫煙は屋外専用エリアのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止に努めています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,600円〜277,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,600円〜277,000円 【給与補足】 給与 【月収】 221600円 ‐ 277000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県大崎市 宮城県大崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上の勤務が可能な職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩60分) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間の範囲 ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・シフト制による週休2日 ・※勤務シフトにより前後する場合があります \ 休暇 / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 実務に合わせた研修サポート 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験スタートを応援!> 事務デビューしたい方 ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |