日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】昇給のチャンスが広がる/サポート体制バッチリ/経験ゼロからでもOK/経験不問ですぐ活躍/コールセンター事務オペレーター【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,500円〜254,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇【やさしい職場づくり実施中】
◇ 正社員採用で安定
◇ 未経験でも安心の研修ルート
◇ 学歴不問/人物重視
◇ 土日祝休みで予定が立てやすい
◇ 残業少なめのゆとり設計
お仕事内容
未経験から事務を始めたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ受付が中心です。
内容をヒアリングし
必要事項を入力します。
履歴整理もあるため
落ち着いて取り組める方に向いています。
落ち着いて聞く姿勢があればOK。
最初は入力と取次ぎから始められ
負担なく覚えられる環境です◎
喫煙ポリシー:屋外に喫煙エリアあり。
屋内は禁煙とし、受動喫煙防止のため配慮しています。
屋外に専用の喫煙スペースを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,500円〜254,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,500円〜254,375円 【給与補足】 【月収】 203500円 ‐ 254375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京丹後市 京都府京丹後市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務をマイペースに続けられる体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 慣れやすく続けやすいシフトです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・交替勤務(週休2日) ・※勤務地により異なる ◎休暇制度◎ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験からの一歩を応援/ ◎入力や検索ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募後、すぐに担当から電話いたします! まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |