日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼げる求人・特別手当あり/オンラインでの応募OK/ハローワークで探している方必見/引越し費用補助制度/コールセンター事務の対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,500円〜279,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽安定第一の方へ▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少,
お仕事内容
安定した業務がしたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴管理の
3つが基本業務です。
一つずつ覚えれば大丈夫な
シンプルな内容です。
無理のない業務量なので
安定して働きたい方に合います◎
優しい先輩がサポートします。
安心の受動喫煙対策!
屋外専用喫煙エリアあり、屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,500円〜279,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,500円〜279,375円 【給与補足】 給与詳細 月収 223500円‐279375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県猿島郡境町 茨城県猿島郡境町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「定着して働きたい」という方が多く活躍している雰囲気があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフトです 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※業務状況により1-10時間の残業が発生する可能性があります ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は配属先カレンダーに準じます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇" |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康保険から労災まで主要な各種保険をしっかり適用 実務に合わせた研修体制を用意 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワークに興味のある方】 ◎入力や検索など最低限の操作ができる方 ◎報連相を意識して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |