日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収求人/新生活をサポート/経験がなくても問題なし/軽作業中心で体への負担少/コールセンター事務履歴管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,700円〜287,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆるく始めてしっかり続く>
☆ 正社員採用
☆ 一歩ずつフォローあり
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ ストレス少なめ
お仕事内容
明るい雰囲気で続けやすい事務のお仕事!
コールセンター事務
【仕事内容】
・窓口コール受付
・対応履歴の記録
・社内資料のお手伝い
雰囲気のよさで定着率の高い職場です◎
喫煙所は屋外に設置。
屋内は完全禁煙で受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,700円〜287,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,700円〜287,125円 【給与補足】 給与 月収 229700円 ‐ 287125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府茨木市 大阪府茨木市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で安定して働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 固定シフトで生活リズムが整います ※残業は1-10時間の範囲 ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険にしっかり加入 研修制度あり 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも周りに相談しながら進められます ・基本的なPCスキルがある方。 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |