日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与で更に満足/生活リズム整いやすい/優しい先輩がサポートします/男女問わず活躍中/コールセンター事務の履歴担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,000円〜271,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
「正社員として働きやすい!」
未経験OKの研修つき
学歴不問
土日祝休み・残業少
お仕事内容
優しい雰囲気の職場を求める方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様対応
システム入力
履歴チェックなど
穏やかに働ける環境です◎
喫煙ポリシー:
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,000円〜271,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,000円〜271,250円 【給与補足】 <<給与>> 月収 219800円 ‐ 274750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府藤井寺市 大阪府藤井寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 慣れてからも長く続けやすい最初の不安を解消できる体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 毎日変動がないため安定して働けます ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日) ※部署により異なるケースがあります 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の制度を完備 ―安心して勤務できる体制です ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―各種手当が揃い働きやすい環境です 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてでも挑戦できる仕事/ <求める姿> ・事務職にキャリアチェンジしたい方 ・最低限の操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |