日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入UPで心の余裕を/年休20日/スキルを身に付けていきたい方必見/男女がイキイキと働く環境/コールセンター事務の応対記録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,200円〜284,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験スタートの味方になる事務】
□入力・整理など基礎的な作業から開始
□難しい判断なしで安心
□学歴も経験も問いません
□土日祝休で働きやすい
□ほぼ定時退社
お仕事内容
穏やかな環境で働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応
データ入力
履歴の管理など
無理なくスタートできます◎
喫煙は屋外に限られており、
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,200円〜284,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,200円〜284,000円 【給与補足】 << 給与 >>月収 200700円 ‐ 250875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県津久見市 大分県津久見市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で働き続けられる体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日が整いやすい働き方です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・交替制(週休2日) ・※勤務状況により変わる ▽休暇制度▽ ・年末年始 ・有給 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 【保険制度】各保険加入 研修サポートあり/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※むずかしくないPC操作ができる方 ※チームで動くのが得意な方 ※連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |