日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入もラクラク実現/オンラインでの面接OK/初めての方も安心/男女問わず活躍中/コールセンター事務係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,600円〜259,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<落ち着き&安定を求める方へ>
☆ 正社員で安定
☆ 教えてもらえる環境
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ 残業ほぼ無し
お仕事内容
受電メインだから未経験でもOK!
【コールセンター事務スタッフ】
<お仕事内容>
問い合わせ対応
データ入力
履歴の管理など
充実した研修制度完備!
近くで同じ業務を担当する先輩がいるので
わからないことはその都度確認できます!
屋内は禁煙となります。
喫煙は屋外エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,600円〜259,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,600円〜259,500円 【給与補足】 給与<月収207600円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県ふじみ野市 埼玉県ふじみ野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 慣れてからも長く続けやすい体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しい時間で働ける環境です ※残業は状況に応じて発生する可能性があります ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・土日祝休み(完全週休2日制) ・※事業所ごとのカレンダーで決定されます ?休暇のご案内? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備として健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を整備 ―落ち着いて働ける環境です ―初期研修があり安心してスタート可能 ―残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <PC業務を始めたい方へ> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・業務でPCを使った経験がある方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |