日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】理想の収入を実現/手厚いサポート体制完備/未経験OK!仕事デビューをサポート/幅広い年代の方が活躍中/コールセンター事務デスク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,200円〜270,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【地に足つけて働きたいあなたへ】
・ 正社員で安定した生活
・ ゼロから教えてくれる環境
・ 学歴関係なし
・ 毎週土日祝は完全オフ
・ 生活のリズムが整う
お仕事内容
電話応対メインの事務ワークです!
【コールセンター事務スタッフ】
<業務内容>
・問い合わせ対応
・データ入力
・履歴の管理
研修制度あり&先輩がサポート◎
初めての方でも安心して始められます
屋内は禁煙、
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,200円〜270,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,200円〜270,250円 【給与補足】 給与 -月収- 216200円 ‐ 270250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県足柄上郡大井町 神奈川県足柄上郡大井町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期就業がしっかり可能働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 穏やかに働ける勤務リズムです ※残業は1-10時間ほどになる場合があります ※勤務内容は部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日制(シフト) ・※勤務先規定による <休暇制度> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 基礎から学べる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務を学びたい方へ> 初めてでも覚えやすい業務です ―入力や検索ができる方 ・会話しながら進められる方 ・タイピングに慣れている方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |