日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルを身につけて収入UP!/生活リズム整いやすい/ゼロからスキルアップ/車通勤可/コールセンター事務の顧客管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,100円〜261,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【自然体で働ける職場】
◇ 正社員で安定勤務
◇ 未経験向け研修あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ プライベート優先できる
お仕事内容
未経験でも研修制度が整って安心スタート
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電中心の対応
・資料補助
・フォロー作業
丁寧な指導があり初めての方も安心です。
受電中心の業務で未経験でも安心して取り組めます。
長期勤務可能な安定した環境です。
<ファシリティ>喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,100円〜261,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,100円〜261,375円 【給与補足】 【月収】 209100円 ‐ 261375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県日南市 宮崎県日南市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期就業がしっかり可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と習慣にしやすい働き方です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト週休2日 ※配属先により異なる <休暇>有給/夏季/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 丁寧な研修でスタートしやすい 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <成長しながら働きたい方へ> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ◎PCを使った基本動作ができる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |