日本HRコンストラクション株式会社
\オフィスワークデビュー応援/業界屈指の高収入/年休20日/初めてでもOK/幅広い年代が活躍中/総務事務書類対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給223,000円〜278,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【経験ゼロからキャリアを作る】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんど無し,
お仕事内容
やさしい空気の総務事務!
落ち着いた雰囲気で業務に集中できます◎
【業務内容】
・備品管理
・書類準備などのバックオフィス作業
無理なく覚えられるので安心して働けます。
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,000円〜278,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,000円〜278,750円 【給与補足】 《月収》 223000円 ‐ 278750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県大分市 大分県大分市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で働き続けられる環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルに組み込みやすい働き方です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | [ 週休2日&土日祝オフ ] ▽ 年間休日116日 ▽ GW休暇制度あり ▽ 夏季休暇制度あり ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □待遇サポート 各種保険を適用 実務に合わせた研修制度/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 新しいことに挑戦OK / ◎ タイピングができれば始められます ◎ 人との関わりを前向きにできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募後、すぐに担当から電話いたします! 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |