日本HRコンストラクション株式会社
\オフィスワークデビュー応援/効率よく稼いで余裕のある生活を!/即時対応でサポート/ゼロから始められる環境/経験よりも人柄を重視!/総務事務スタッフ(オフィス業務)【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給213,600円〜267,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 初めての事務に最適 ◇
・正社員勤務
・未経験歓迎
・フォロー体制が整っています
・学歴より人物重視
・週末はしっかり休める
・残業少なめ
お仕事内容
【初めてでも安心】
研修でゆっくり覚えられます!
総務事務のお仕事です。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
丁寧な研修があるので 焦らず覚えられます◎
研修後も手厚いフォローがあり
安心して続けられます!
喫煙エリア:屋外に喫煙場所がございます。
受動喫煙対策のため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,600円〜267,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,600円〜267,000円 【給与補足】 【給与】月収 213600円‐267000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県名取市 宮城県名取市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で働き続けられる環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 一定リズムで働けるので無理がありません ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 週末休みで暮らしに余裕が生まれます! <休日>土日祝休み(週休2日) ※シフト状況により変動の可能性あり 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 講習制度を利用可能 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <初めての事務でも安心> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ始めよう!/ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎あなたの一歩を応援します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |