日本HRコンストラクション株式会社
\オフィスワークデビュー応援/目標の月収を実現/スピード対応実施中/完全初心者OK/休日手当・深夜手当あり/総務事務書類作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給226,600円〜283,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として働ける安心の環境
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
【ゼロから始められる】
研修で無理なくスタート!
総務事務ポジションです。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
研修が丁寧で分かりやすく
初めてでも無理なく覚えられます◎
20代30代が中心の優しい 雰囲気の職場です!
屋内は禁煙で、
受動喫煙を避けるため屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,600円〜283,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,600円〜283,250円 【給与補足】 月収 226600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県伊勢原市 神奈川県伊勢原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 仕事に集中しながら、長期で働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けやすい時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日のご案内】 土日祝休みの安定した勤務形態です。 \ 休暇制度あり / ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えたい方向け】 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎相談しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |