日本HRコンストラクション株式会社
\オフィスワークデビュー応援/実績に応じて年収アップ可能/希望休みが取れる/求職中の方、今がチャンス!/車でスムーズ通勤/総務事務の事務全般【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給216,000円〜270,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員枠で採用
未経験の方も歓迎
研修制度があるから安心
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロ
お仕事内容
【ゼロから挑戦OK】
事務でキャリアをスタート!
総務事務STAFFの募集です。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
落ち着いた環境で 少しずつ慣れていけます◎
優しいスタッフが多く 自然と学べる環境です!
受動喫煙防止に配慮!
屋内は禁煙、喫煙は専用エリアでお願いいたします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,000円〜270,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,000円〜270,000円 【給与補足】 (月収) 216000円 ‐ 270000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府泉佐野市 大阪府泉佐野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務をマイペースに続けられる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※残業は月1-10時間程度です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末は自分の時間をゆっくり過ごせます! <休日>土日祝休み(週休2日) ※シフト状況により変動の可能性あり 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 未経験から始めやすい研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてでも大丈夫/ 一歩踏み出したい方を しっかりサポートします! ・PCの基本操作ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・周囲とやり取りしながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |