日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>安定した高月給が手に入る/手順を守って作業できる方応援/新しい職場をお探しの方必見/黙々コツコツ軽作業/総務事務業務スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給203,600円〜254,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務に興味があるけど経験ゼロ…そんな方へ】
◎ データ入力中心のかんたん業務
◎ マニュアル通りに進められる安心さ
◎ PC初心者でも丁寧に教えます
◎ 土日祝休で私生活と両立
◎ ほぼ定時帰り
お仕事内容
【経験不問】
落ち着いた環境で無理なく学べます!
総務事務STAFFの募集です。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
落ち着いた空気で 少しずつ慣れていけます◎
静かめのオフィスで 集中して覚えられます!
健康を守るため、屋内禁煙、屋外に喫煙所完備です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,600円〜254,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,600円〜254,500円 【給与補足】 >月収< 203600円 ‐ 254500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県村上市 新潟県村上市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめのスタッフが多数在籍中です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※状況により月1-10hほど残業が発生します ※業務都合により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ・土日祝休み(完全週休2日制) ※配属先により異なる場合があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!初めての方も大丈夫! ・簡単なPC操作ができればOK ・無理なくコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |