日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>高給与を手に入れるチャンス/土日休みでプライベート充実/サポート体制完備/空調完備で作業快適/総務事務事務処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給205,800円〜257,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ワークライフバランス重視の方に】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
成長フェーズを支える総務事務!
スキルを活かしながら働けます◎
【業務内容】
・備品の在庫管理
・日常の簡単な事務フォロー
丁寧に業務を進めたい方に向いた職場です。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策がしっかりと取られています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,800円〜257,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,800円〜257,250円 【給与補足】 給与【月収】 222900円 ‐ 278625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三沢市 青森県三沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期的に働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフトです 日中の働きやすい時間帯で無理なく勤務できます ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日日程】 完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修があります 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・PCスキルがある方 ・コミュニケーション能力がある方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |