日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>しっかり稼げて貯金も可能/休憩室完備/複雑な作業は一切なし/手軽にできる作業が中心/総務事務の備品管理【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給200,900円〜251,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽無理のない働き方▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
【研修でしっかりサポート】
初めてでも落ち着いて学べます!
総務事務スタッフ募集します。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
丁寧な研修で基礎から学べるので
未経験でも安心です◎
フォロー体制が整っていて
無理なく続けられます!
喫煙スペースは屋外にあり、
屋内は禁煙となっています。
受動喫煙を避けるため、
喫煙は屋外の指定エリアでお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,900円〜251,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,900円〜251,125円 【給与補足】 <<月収>> 200900円 ‐ 251125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県弘前市 青森県弘前市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※残業はほとんど発生せず、月1?10時間程度です。 ※勤務先により多少時間が異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | < 完全週休2日制 > ※ 年間休日113日 ※ GW休暇制度あり ※ 夏季休暇取得OK ※ 年末年始の長期休暇あり ※ 有給休暇あり ※ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅) 基礎から学べる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方歓迎> 事務職に挑戦したい方を サポートします! ・簡単なPC入力ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 応募→面談→結果→入寮→入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |