日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>働いた分だけしっかり還元/成長をバックアップ/手厚いフォローあり/資格取得支援あり/総務事務の書類整理係【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給220,200円〜275,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やわらかい雰囲気で働ける>
〇正社員として安心勤務
〇ゼロから丁寧にサポート
〇学歴不問
〇土日祝休
〇負担少なめ
お仕事内容
事務デビュー歓迎!落ち着いて働けます◎
落ち着いた環境でコツコツ働けます。
総務事務STAFF募集
【業務内容】
備品管理
ファイル更新などの事務作業
あなたのペースで覚えていけます◎
屋内では禁煙を徹底し、
屋外に喫煙エリアを設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給220,200円〜275,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,200円〜275,250円 【給与補足】 < 給与 > 月収220200円‐275250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県浦安市 千葉県浦安市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期での勤務が可能充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる日中シフトです ※残業は1-10時間ほどになる場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日のご案内】 土日祝休みの安定した勤務形態です。 <休暇内容> ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社会保険一式適用 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビュー歓迎】 ◎簡単なPC入力ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |