日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>しっかり働いてしっかり稼ぐ/ストレスフリー/お金がなくても大丈夫/フレンドリーなスタッフが揃っています/総務事務書類対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給209,900円〜262,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・☆・ あなたの生活優先でOK ・☆・
━━
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
【事務デビュー応援】 ゆっくり学べる環境です!
総務事務のお仕事です。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
落ち着いた空気で学べるので
自然と慣れていけます◎
フォローが充実していて 初めてでも安心です!
喫煙所完備:屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,900円〜262,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,900円〜262,375円 【給与補足】 -給与- 月収 209900円 - 262375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県利根郡みなかみ町 群馬県利根郡みなかみ町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00~18:00 休憩60分、実働8時間 ※残業は多くても月10時間程度です。 ※プロジェクトにより勤務時間が前後することがあります。 |
| 休日・休暇 | ☆ 週休2日でオンオフ切替◎ ☆ ・ 年間休日117日 ・ GW休暇取得OK ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始の長期休暇あり ・ 有給休暇あり ・ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 オフィスワークを学びたい方に向いています ・検索や入力が問題なくできる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリー後のステップ一覧】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! 不明点はお気軽におたずねください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |