日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>稼げる環境/キャリアチェンジを目指す方へ/スキルを身に付けてキャリアップ可能/交通費全額支給(規約あり)/総務事務資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給234,700円〜293,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽やさしい仕事環境▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ,
お仕事内容
未経験OK!基礎から学べる総務事務!
ひとつずつ覚えていける業務が中心です。
総務事務STAFF募集
【業務内容】
資料作成サポート
庶務中心のオフィスワーク
長く働きたい方に選ばれている職場です。
屋内での喫煙はご遠慮いただき、
専用の屋外エリアで喫煙をお願いしています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給234,700円〜293,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,700円〜293,375円 【給与補足】 【給与】 月収 234700円 ‐ 293375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府綾部市 京都府綾部市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期就労希望、OK! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \週休2日制・土日祝休み/ ◇ 年間休日115日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ―スタッフ思いの制度完備 ―研修制度あり・通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OK 】 ◎ 日常的なPC操作ができる方 ◎ チームで連携して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |