日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>稼ぎたい人にピッタリ!好条件求人/手順を守って作業できる方応援/ゼロからスタートしてスキルを身につけよう/赴任旅費全額当社負担/総務事務書類処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給214,000円〜267,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【柔らかい空気の職場】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
お仕事内容
【研修で安心サポート】
総務事務デビューに最適!
総務事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
研修後もサポートが続き 安心して進められます◎
20代30代が中心で 穏やかに働ける職場です!
<喫煙場所>
屋外に完備
(受動喫煙対策)
室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給214,000円〜267,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,000円〜267,500円 【給与補足】 給与214000円-267500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県つがる市 青森県つがる市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で計画的に働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の働き方で無理なく続けられます ※残業は月1-10時間ほどです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【週休制度】 土日祝休み(完全週休2日制) <休暇内容> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児休暇 ・産前産後休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/生活面も支える4保険適用 初期研修を整備 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも少しずつ慣れていけます ・入力や検索ができる程度のPCスキルがある方 ・報連相を意識できるコミュニケーション能力がある方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK、経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |