日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>賞与であなたの頑張りを応援/資格制度があるのでスキル取得可能/経験問わず活躍可能/快適な作業環境が整っています/総務事務事務処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給213,000円〜266,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【魅力のポイント】
──────────────────
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝はお休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
【未経験の方を歓迎】 研修体制が万全です!
総務事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
未経験スタートの先輩も多く
相談しやすい雰囲気です◎
20代30代が中心で
落ち着いた優しい職場です!
<ファシリティ>喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,000円〜266,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,000円〜266,250円 【給与補足】 < 月収 > 213000円 ‐ 266250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県八戸市 青森県八戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期で腰を据えて働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい固定勤務です ※残業は月1-10時間ほどです ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | ◇休日日程◇ 土日祝休み/週休2日 ※部署により前後する可能性あり。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □待遇サポート 社会保険一式適用 □各種研修制度・講習制度 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも少しずつ慣れていけます ・入力や検索ができる程度のPCスキルがある方 ・穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |