日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>収入UPで安心/着実にスキルを身につけられる/未経験から活躍できる環境/車通勤OK!楽々通勤/総務事務スタッフ(資料作成)【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給225,800円〜282,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【あなたの挑戦を後押しします】
・正社員勤務
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少め,
お仕事内容
やわらかサポートの総務事務!
落ち着いて働けるやわらかい職場です◎
【業務内容】
・備品チェック
・やさしい事務サポート
分からないことは優しくフォローしてもらえます!
受動喫煙防止措置:屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,800円〜282,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,800円〜282,250円 【給与補足】 >月収< 225800円 ‐ 282250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県山口市 山口県山口市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で計画的に働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 \勤務時間/ 9:00-18:00(所定労働8時間+休憩60分) ※勤務先により若干の差異があります。 |
| 休日・休暇 | 【休日スケジュール】 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務地により異なります。 【休暇一覧】 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/4つの保険制度をしっかり適用 実務に合わせた研修サポート 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ・最低限のパソコン操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |