日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入でもっと充実した生活へ!/様々なスキルアップが可能/誰でも出来る/第二新卒も未経験者も歓迎/営業事務書類業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給210,300円〜262,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇◇〇気楽に始められます 〇◇〇
?
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
長く働きながら成長とやりがいを実感できる!
営業事務スタッフ<前向きに働ける>
【仕事内容】
・受注内容の入力
・資料の準備
・チェック作業
テンポよく動ける明るい職場◎
役に立てる実感がわきやりがい大!
長く安定して働けます!
受動喫煙を防ぐため、
屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,300円〜262,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,300円〜262,875円 【給与補足】 給与 月収 210300円‐262875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県真庭市 岡山県真庭市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務を続けられる働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※月1-10h範囲で残業が発生する見込みです ※勤務地によって条件が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日多めの職場です 【休暇制度】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ―スタッフ思いの制度構成です ―基礎から学べる研修制度あり ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【PCが触れれば応募OK】 ◎簡単なPC入力ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |