日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/努力に応じてインセンティブ賞与あり/無理なく体を守りながら働ける/ゼロからのスタートOK/シンプル機械操作/営業事務文書整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給200,000円〜250,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽〇▽ 落ち着いて長く働けます ▽〇▽
???????????????
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんど無し,
お仕事内容
営業メンバーのサポート役として活躍
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
お客様からの問い合わせ対応、資料作成補助、入力業務など
営業メンバーのサポート業務です
先輩が近くにいて相談しやすい環境で
初めての方でも安心して働けます
サポート体制が整っているので安心して働けます!
<喫煙所完備>
屋外に喫煙所完備。
屋内は禁煙。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,000円〜250,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,000円〜250,000円 【給与補足】 給与 月収 200000円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県河内郡上三川町 栃木県河内郡上三川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で無理なく働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の安定シフトで働けます ※残業は1-10時間の範囲です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝が休みだから私生活も大事にできます! ・土日祝休み(完全週休2日) ※配属エリアに準じます 【休暇】 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象の充実制度) 教育サポートあり 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験なくても安心 / ◎ PC作業がゆっくりでもOK ◎ チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |