日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/資格取得で給与アップのチャンス/チャレンジ精神を尊重/サポート充実/親しみやすい上司が指導します/営業事務情報入力スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給216,500円〜270,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【忙しくない正社員という選択肢】
正社員として安定勤務
新人向けサポートが充実
学歴不問で活躍できる
土日祝は休みの働き方
ほどよい残業量
お仕事内容
経験ゼロでもすぐできる簡単ワーク!
営業事務スタッフ募集<知識不要>
【仕事内容】
・書類の整え
・かんたんな入力
・事務アシスト
どれも覚えやすい作業ばかり◎
20?30代が多く質問しやすい!
初めてでもゆっくり慣れていけます!
屋外に専用喫煙エリアあり。
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,500円〜270,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,500円〜270,625円 【給与補足】 (月収) 216500円 ‐ 270625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県南都留郡山中湖村 山梨県南都留郡山中湖村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期に渡って働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 規則正しい働き方ができます ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | \ 休日について / 土日祝休みの週休2日制です。 【休暇制度】 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダーに準ずる) |
| 待遇 | ―4保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―安心して勤務できる体制です ―実務に合わせた研修体制あり ―通勤手当など待遇面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務スキルをこれから習得> ◎タイピング可能な方 ◎まわりと話しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |