日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入が得られる簡単作業/ゆったり休憩スペースあり/学歴・経験不問/落ち着いた環境で作業できる/営業事務書類業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給215,000円〜268,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験OK・研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどなし
お仕事内容
前向きに挑戦しながらやりがいも得られる!
営業事務アシスタント募集(やりがいあり)
【仕事内容】
・受注内容の入力
・資料の準備
・チェック作業
前向きに動けるチーム体制◎
やりがいを感じながら働ける環境!
長期勤務も安心!
屋内は禁煙で、
喫煙は屋外の指定された場所でお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,000円〜268,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,000円〜268,750円 【給与補足】 <<月収>> 215000円 ‐ 268750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県広島市中区 広島県広島市中区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えてじっくりと長期でしっかり働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間で働けるから予定が立てやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◇ 週休2日×土日祝はお休み ◇ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 事務経験不問! \これができればOK!/ ・PC操作ができる ・コミュニケーションが取れる |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |