日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/特別手当あり!稼げる高収入案件/スキルアップを全力サポート/経験ゼロでもオッケー/週払いOK/営業事務文書整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給228,400円〜285,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ワークライフバランス重視>
☆ 正社員で安定勤務
☆ わかりやすい研修制度
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ 残業ほとんどなし
お仕事内容
優しい先輩が多く安心のスタート!
営業事務スタッフ募集<未経験OK>
【仕事内容】
・ファイル整備
・数字のチェック
・簡単なサポート作業
落ち着いたオフィスで集中◎
無理なく進められる丁寧なサポート!
事務デビューに最適な環境です!
【屋内禁煙】
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,400円〜285,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,400円〜285,500円 【給与補足】 【給与】 月収 228400円 ‐ 285500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府宇治市 京都府宇治市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して続けられるサポート体制も万全です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▼勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※配属先により月1-10時間程度の残業があります ※一部部署で勤務体系が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽ 完全週休2日制 ▽ □年間休日111日 □GW休暇取得OK □夏季休暇取得OK □年末年始休暇を確保 □就業後に有給休暇付与 □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 実務に合わせた研修体制を整備 通勤手当/残業手当など手当面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 初心者さん歓迎 / ◎ PCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 周囲と連携しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |