日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/今より多く稼げるチャンス/手取り足取り指導/チャンスを掴んでキャリアアップしたい/負担少ない作業/営業事務のオフィスアシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給208,800円〜261,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆるく始めてしっかり続く>
☆ 正社員採用
☆ 一歩ずつフォローあり
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ ストレス少なめ
お仕事内容
営業事務のお仕事をやさしく始めよう!
((( 主な仕事内容 )))
資料作成補助や
かんたんなデータ入力が中心!
あなたのペースに合わせて
丁寧に教えてもらえる環境です◎
穏やかに働きたい方にぴったり!
<屋外>喫煙所をご用意しております。
<屋内>禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,800円〜261,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,800円〜261,000円 【給与補足】 月収 208800円 ‐ 月収 261000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 徳島県吉野川市 徳島県吉野川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の安定シフトで働けます ※残業量は配属先により前後します ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | □土日祝休み/週休2日 □年間休日118日を確保しています □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 初期研修を整備 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 落ち着いた環境で働きたい方に合います - パソコンの基礎操作がある方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |