日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/しっかり働いてしっかり稼ぐ/スキルUP、キャリアUP両方実現/経験不問!新しいスタート/機械操作がメイン/営業事務・書類対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給215,300円〜269,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務経験ゼロの方が多く活躍】
◇ 入力・チェック業務が中心
◇ 丁寧な研修制度
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休
◇ 私生活重視の働き方
お仕事内容
はじめてさん向けの営業事務!
【取り組んでいただく事務】
営業さんの依頼チェックと
シンプルな事務作業をお願いします
やさしい先輩が多くて
わからない事も聞きやすい空気です◎
気持ちにゆとりを持って働きたい方に合います◎
喫煙所:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所あり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,300円〜269,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,300円〜269,125円 【給与補足】 月収215300円‐269125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県大田市 島根県大田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期勤務をしっかり継続できる環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※業務都合で月1-10時間の残業が発生することがあります ※配属場所によって条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇ 週休2日でオンオフ切替◎ ◇ ・ 年間休日119日 ・ GW休暇制度あり ・ 夏季休暇あり ・ 年末年始休暇を確保 ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 基礎から学べる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方OK ・日常的なPC操作に慣れている方 ・まわりと協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から勤務までの5ステップ】 1. ご応募(スマホで簡単) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. お仕事の詳細をご説明 4. 入寮をご希望の方へご案内 5. 勤務開始!しっかりサポートします 「話だけ聞きたい」方も歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |