日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/年2回の賞与支給/快適な休憩スペースあり/新たな挑戦を応援します/車通勤OK!無料駐車場あり/営業事務オフィス担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,600円〜282,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用で安心の環境
未経験歓迎の育成体制
学歴不問で応募しやすい
土日祝は毎回お休み
残業ほぼゼロの快適ワーク
お仕事内容
未経験から安定して続けられる環境!
未経験スタート歓迎の営業事務スタッフ
【仕事内容】
・問い合わせ内容入力
・資料更新
・営業部サポート
長期で腰を据えて働ける職場◎
未経験スタートの人が多い!
質問しやすく安心感があります!
【受動喫煙防止措置】
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,600円〜282,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,600円〜282,000円 【給与補足】 給与 【月収】 233300円 ‐ 291625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府摂津市 大阪府摂津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務をマイペースに続けられる条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【時間帯】 9:00-18:00(実働8h/休憩1h) ※状況により前後する場合があります。 |
| 休日・休暇 | <休日案内> 土日祝日がお休みです。 完全週休2日制を採用。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | □福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK】 落ち着いて働きたい方に ちょうど良い環境です! ・PCの基本操作ができればOK (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・チームで動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |