日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/効率よく働いて高収入GET/スキルを磨ける環境/無資格未経験者OK/美味しい食堂完備/営業オフィスでの事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給221,000円〜276,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・ キャリアを正社員で築ける
・ ゼロから学べる研修
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ ほぼ定時退社
お仕事内容
長期でガッツリ働ける元気な事務ワーク!
長期で働ける営業事務ワーク
【仕事内容】
・データ整理
・資料作成補助
・営業サポート
前向きに進められる雰囲気◎
フォロー体制も万全!
長期で働きたい方に最適!
屋内は禁煙、屋外には喫煙所設置。
受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,000円〜276,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,000円〜276,250円 【給与補足】 給与 <月収 221000円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県加須市 埼玉県加須市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で安定して働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ●勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙状況により月1-10hほど残業が発生します ※進行状況により勤務時間が変わることがあります |
| 休日・休暇 | 週末はオフにしてしっかり休めます。 ◎週休2日(土日祝休み) ※シフト状況により前後する場合があります。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険に順次加入 基礎研修を用意/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!サポートがあるので安心! ・最低限のPC操作ができればスタートできます! ・円滑にコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |