日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/しっかり稼げる/休暇充実でプライベート満喫/全くの未経験でも大丈夫/スムーズに慣れて頂けるサポート充実/営業事務書類管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給207,800円〜259,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい働き心地>
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◇ 正社員勤務
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
穏やかな空気で長期勤務しながらやりがいもUP!
営業事務スタッフ<長期×落ち着き×やりがい>
【仕事内容】
・書類整理
・入力事務
・チームフォロー
静かめのオフィスで落ち着いて働ける◎
コツコツ取り組めてやりがいを実感!
長期で安定して働きたい方にぴったり!
【ファシリティ】喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給207,800円〜259,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,800円〜259,750円 【給与補足】 給与 【月収】 207800円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県甲州市 山梨県甲州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で無理なく安定して働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ・勤務時間・ 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 残業は月平均1-10時間程度と少なめで、無理なく働けます。 ※配属先により、残業時間が異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務先により変動あり。 【休暇】 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 実務に合わせた研修サポート 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務デビューを応援します> - 基本的なPCスキルがある方 - 穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 - ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はノリでOK!?】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 「とりあえず応募」でOKです! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |