日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入をゲット/キャリアアップ可能/初めての挑戦を支援/自由に働ける環境/営業事務スタッフのオフィス作業【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給224,400円〜280,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員としてキャリア形成
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼなし
お仕事内容
未経験からの長期定着が多い職場!
営業事務ワーク<長期で安定>
【仕事内容】
・売上入力
・資料準備
・営業フォロー
自然と長く働ける空気◎
未経験のスタートも安心!
ゆったり成長していけます!
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,400円〜280,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,400円〜280,500円 【給与補足】 【月収】 224400円 ‐ 280500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都江戸川区 東京都江戸川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務に取り組める安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※残業は業務量により月1-10時間前後します ※配属部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | 週末固定休で予定が立てやすい環境! ・土日祝休み(完全週休2日) ※勤務状況により前後します 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKだからこそ、ここから始められます/ ・簡単なPCスキルがあれば安心してスタートできます。 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |