日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入・好待遇で満足度高め/様々なスキルを学べます/サポート充実/深夜・休日手当も充実/営業オフィスレディーのお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給206,000円〜257,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□事務に挑戦したい方歓迎
□正社員勤務
□初心者向け研修あり
□土日祝休
□プライベートも確保
お仕事内容
未経験から長期で成長できる事務ポジション!
営業事務スタッフ<長く働ける環境>
【仕事内容】
・売上入力
・資料準備
・補助作業
長期勤務を歓迎する安心のオフィス◎
未経験の方もゆっくり慣れていけます!
穏やかな空気が魅力です!
【喫煙所完備】屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,000円〜257,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,000円〜257,500円 【給与補足】 月収 206000円 ‐ 月収 257500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県多賀城市 宮城県多賀城市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期就業が可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1h) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間の見込みです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝オフで心にゆとりを持てます。 ◇休日◇土日祝休み(完全週休2日) ※シフトにより変動の可能性があります。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 講習制度を利用可能 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務にチャレンジしたい方へ/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |