日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/やる気次第でどんどん稼げる/経験豊富な先輩がサポート/経験や資格いりません/誰でもできる軽作業/営業事務作業(資料対応)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,200円〜281,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 落ち着いた雰囲気のオフィス /
◇ 土日祝休みで予定が立てやすい
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇メリハリある働き方が叶います
お仕事内容
やわらかく働ける営業事務サポート!
【お仕事としてお願いする内容】
見積書作成のお手伝いや
やさしい確認作業がメインです
距離感がやさしいチームで
相談しやすい安心感があります◎
ゆっくり慣れたい方に向いています◎
喫煙設備:屋外に喫煙エリアが整備されています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙設備をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,200円〜281,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,200円〜281,500円 【給与補足】 < 給与 > 月収201100円‐251375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 香川県東かがわ市 香川県東かがわ市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期就労できる方、大募集!! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00です 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※業務状況により1-10時間の残業が発生する可能性があります ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる可能性があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 教育サポートあり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・タイピングに慣れている方 ・会話しながら進められる方 - パソコンの基礎操作がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【はじめの一歩はこちら】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 気になったら応募!話すのはそれから! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |