日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入スタートOK/即日勤務歓迎/学歴不問で活躍できる/ラクラク作業/営業事務タスクサポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給203,000円〜253,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【あなたを応援する職場】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
やさしく営業事務デビューできるおしごと!
【担当してほしいお仕事】
資料作成のサポートや
かんたんな入力がメインのお仕事です
ふんわり穏やかな人が多くて
初日から安心して馴染めます◎
落ち着いた環境でお仕事をしたい方にぴったりです◎
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,000円〜253,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,000円〜253,750円 【給与補足】 <月収> 203000円 ‐ 253750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道歌志内市 北海道歌志内市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期就業がしっかり可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日の習慣づくりにちょうど良い勤務時間です ※残業量は部署により変わる場合があります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇週休制度◇ 土日祝休み/週休2日 ※配置部署により前後あり。 \ 休暇制度あり / ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 講習制度を利用可能 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×基礎から学べる> 未経験OKでキャリアチェンジしたい方に向いています ・PCスキルを活かせる方 ・報連相ができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から勤務までの5ステップ】 1. ご応募(スマホで簡単) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. お仕事の詳細をご説明 4. 入寮をご希望の方へご案内 5. 勤務開始!しっかりサポートします お気軽にエントリーください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |