日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で生活にゆとりを/サポート体制バッチリ/初心者でもしっかり学べる/マニュアルに沿って進める作業/営業事務スタッフ(入力業務)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給208,200円〜260,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも安心の研修体制
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
落ち着いて学べる研修サポート完備!
営業事務デビュー応援ポジション
【仕事内容】
・見積書の補助作成
・データ整理
・軽い事務作業
落ち着いた研修スタイルが好評◎
優しい先輩にすぐ相談できる!
未経験の方も安心して働けます!
屋内禁煙、屋外に喫煙所完備!
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,200円〜260,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,200円〜260,250円 【給与補足】 給与 月収208200円‐260250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県栃木市 栃木県栃木市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期就業がしっかり可能働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分の暮らしに合わせやすい勤務時間です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※勤務内容は部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎ 週休2日制(土日祝休み) ◎ □年間休日114日 □GW休暇あり □夏季休暇取得OK □年末年始休暇あり □有給休暇制度あり □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から事務を始めたい方/ ◎PC作業に抵抗がない方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |