日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/働いた分だけしっかり還元/スキルUP、キャリアUP両方実現/完全サポート/手厚い待遇で安心して働ける/営業事務書類管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給224,400円〜280,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□□静かで落ち着いた環境 □□
===================================
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ,
お仕事内容
長く働ける安心の事務スタート!
営業事務ポジション(長期勤務歓迎)
【仕事内容】
・問い合わせ入力
・資料作成補助
・チェック作業
ゆったり働ける職場で長期勤務しやすい◎
未経験からステップアップできます!
質問しやすい関係性が整っています!
受動喫煙を回避!
屋外に専用喫煙エリアをご用意しており、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,400円〜280,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,400円〜280,500円 【給与補足】 給料 月収 220100円‐275125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 高知県香南市 高知県香南市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | これから先も長く働きたい方に合った安心して働ける体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間について 勤務時間 9:00-18:00(休憩60分) ※配属先により多少変動します。 |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ ◎ 年間休日118日以上 ◎ GW休暇が取得できます ◎ 夏季休暇が取得できます ◎ 年末年始の長期休暇あり ◎ 有給休暇制度あり ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備で安心勤務(4つの保険制度をしっかり適用) 初期研修を整備 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは気軽に飛び込んでみませんか? ・PC操作が少しでもできればスムーズに始められます! ・コミュニケーションを大切にできる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |