日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/賞与・昇給ありで頑張れる!/家庭との両立OK/ハローワークで探している方必見/気さくな仲間が待っています/営業事務・入力サポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給210,000円〜262,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽気軽に挑戦できる▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 丁寧な研修制度
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
未経験でも始めやすい簡単事務!
営業事務ポジション(簡単ステップ)
【仕事内容】
・数字入力
・資料準備
・チェック作業
簡単作業が中心で安心◎
優しい雰囲気で進めやすい!
未経験デビューに最適です!
安全な環境を提供するため、
屋内は禁煙となっており、
喫煙は屋外でお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,000円〜262,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,000円〜262,500円 【給与補足】 給与 (月収) 210000円 ‐ 262500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県入間郡三芳町 埼玉県入間郡三芳町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務が計画的に可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※残業は状況により1-10時間です ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日多めの職場です 【休暇】 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> ◇各種保険制度あり◇ 実務研修の体制あり/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは簡単なことから! ・PCに抵抗がなければOK ・困った時に声をかけられる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |