日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高給与を狙え!/簡単お仕事で覚えやすい/初心者でも安心/嬉しい資格取得支援あり/営業事務ワークアシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,300円〜281,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 丁寧に教わりながら働ける ◎
・正社員採用で長期安心
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問の採用スタイル
・土日祝休で予定が立てやすい
・時間にゆとりを持てる働き方
お仕事内容
未経験から腰を据えて働ける事務ワーク!
営業事務アシスタント<長期歓迎>
【仕事内容】
・データ入力
・資料作成補助
・営業サポート
安定して働ける環境◎
未経験の人でも長期で馴染めます!
フォローが厚く安心して進められます!
屋内では喫煙をお控えいただき、
屋外での喫煙をお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,300円〜281,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,300円〜281,625円 【給与補足】 (月収) 225300円ー281625円可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都江戸川区 東京都江戸川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく安心して長期就業が可能制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日の習慣づくりにちょうど良い勤務時間です ※残業は1-10時間の目安となります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 《 完全週休2日制 》 □年間休日110日 □GW休暇制度あり □夏季休暇あり □年末年始の長期休暇あり □就業後に有給休暇付与 □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 実務に合わせた研修サポート 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK> - 基本的なPCスキル - コミュニケーション能力がある方 - ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |