日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高月給で新しい挑戦を/難しい作業無し/意欲的な方を応援する環境/家具家電付で家賃も無料/営業事務担当(事務作業)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給201,600円〜252,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<安定したワークライフバランス>
※ 正社員採用で長期安定
※ わかりやすい研修
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 定時退社しやすい職場
お仕事内容
気さくな先輩がサポートする営業事務!
(お仕事の流れ)
資料作成の補助と
かんたんな入力作業が中心!
落ち着いた空気があり
人間関係のストレスが少ない職場です◎
働きやすい環境で事務デビューしたい方にぴったり!
喫煙は屋外専用エリア、屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,600円〜252,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,600円〜252,000円 【給与補足】 【給与】 月収 201600円‐252000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市栄区 神奈川県横浜市栄区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期でじっくり働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月の残業は1-8h程度/配属先により変動あり |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝休みの週休2日 ☆ ・ 年間休日121日 ・ GW休暇あり ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始休暇を確保 ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □待遇サポート 社会保険に順次加入 実務研修の体制あり 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務ワークに挑戦したい方> スキルを基礎から積みたい方に ・タイピングに慣れている方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・PCの基本操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |