日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/皆勤手当てあり/無理なく体を守りながら働ける/初めての方でも大歓迎/機械操作メインで安心/営業事務書類業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給204,000円〜255,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務スキルをゼロから身につける】
・ やさしい入力作業でスタート
・ 丁寧に教えます
・ 経験不問
・ 土日祝休
・ ほどよい働き方
お仕事内容
スタートしやすい安心の空気!
営業事務デビューを応援します
【仕事内容】
・データ整理
・資料準備
・チーム補助
緊張しにくい柔らかい空気◎
サポートが手厚く安心です!
ゆっくり慣れていける職場です!
屋外喫煙所設置済み。
屋内禁煙で受動喫煙対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,000円〜255,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,000円〜255,000円 【給与補足】 -給与- 月収 204000円 ‐ 255000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市東区 愛知県名古屋市東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめの環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで気持ちが整いやすい時間帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | \週休2日制・土日祝休み/ □年間休日113日 □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/働く人を守る保険制度を整備 未経験から始めやすい研修体制 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> オフィスワークを学びたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | \スマホ1つで応募完了/ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \まずはお話だけでもOK/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |