日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/努力に応じてインセンティブ賞与あり/安全で負担の少ない職場/職場の環境を変えたい方歓迎/自分のペースで作業可能/営業事務書類処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給202,300円〜252,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務初心者でもストレス少なめ>
※ マニュアル通りで安心
※ 優しいサポートあり
※ 未経験OK
※ 土日祝休
※ 夜は自分の時間
お仕事内容
腰を据えて働きながらやりがいを実感できる事務!
営業事務のお仕事<落ち着き×成長>
【仕事内容】
・ファイル管理
・入力事務
・サポート業務
落ち着いた雰囲気で集中しやすい◎
丁寧に進めるほどやりがいが深まる!
長く働きたい人も安心できる環境!
<受動喫煙対策>屋内は禁煙。喫煙室あり。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給202,300円〜252,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,300円〜252,875円 【給与補足】 (月収) 202300円 ‐ 252875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県秩父郡長瀞町 埼玉県秩父郡長瀞町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働ける環境を探している方にぴったりの最初の不安を解消できる体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 \勤務時間/ 9:00-18:00(所定労働8時間+休憩60分) ※勤務先により若干の差異があります。 |
| 休日・休暇 | 【週休2日】 土日祝しっかり休めます。 【休暇一覧】 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日程度(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 基本から学べる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【まずはPC操作できればOK】 ◎タイピングが問題なくできる方 ◎明るく連携しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |