日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/安定した収入/年間休日120日以上/サポート体制充実/長期安定勤務の職場/営業事務のバックオフィス作業【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給227,100円〜283,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 無理のない働き方
──────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼ無し
お仕事内容
やさしいメンバーが多い安心の職場!
営業事務ポジション<未経験歓迎>
【仕事内容】
・受発注入力
・書類の整え
・サポート事務
優しく教えてもらえる環境◎
緊張しにくい落ち着いた空気!
未経験からでも挑戦しやすいです!
屋内は禁煙、
喫煙は屋外の専用エリアでお願いします。
清潔な環境を守っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,100円〜283,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,100円〜283,875円 【給与補足】 -給与- 月収 227100円 - 283875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県北津軽郡板柳町 青森県北津軽郡板柳町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期での勤務が可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◆勤務時間◆ 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※職場状況により月1-10時間程度残業が発生します ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝を含む週休2日制/ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始休暇あり ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 講習制度を利用可能 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKではじめやすい】 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・周囲とやり取りしながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |