日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/好待遇でしっかり高収入/初めてのスキルアップに最適/手厚い指導で安心/スタッフ間のコミュニケーション良好/営業事務・入力サポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給202,800円〜253,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【長期で働ける安心環境】
・ 正社員採用で安定
・ わかりやすい研修制度
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ プライベート時間も確保
お仕事内容
営業資料の作成サポートなどを担当
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
お客様からの問い合わせ対応、資料作成補助、入力業務など
営業メンバーのサポート業務です
先輩が近くにいて相談しやすい環境で
初めての方でも安心して働けます
サポート体制が整っているので安心して働けます!
受動喫煙を防止するため、屋内禁煙、屋外に喫煙スペースをご用意。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,800円〜253,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,800円〜253,500円 【給与補足】 <給与> 月収 202800円‐253500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道恵庭市 北海道恵庭市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期就業がしっかり可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働きやすい落ち着いたスケジュールです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【 完全週休2日(土日祝オフ) 】 ▽ 年間休日118日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇取得OK ▽ 年末年始の長期休暇あり ▽ 就業後に有給休暇付与 ▽ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 □各種研修制度・講習制度/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です - 入力や検索ができる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |