日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高月収求人/柔軟に休暇取得可/経験不問/コツコツ簡単作業/営業事務・資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給234,800円〜293,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きたい条件が揃う】
━━
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少
お仕事内容
長期勤務歓迎のやさしい事務ワーク!
営業事務ワーク<長期で安定>
【仕事内容】
・内容入力
・資料の作成補助
・確認作業
落ち着いた空気でコツコツ進められる◎
長期で働きやすい安定職場!
未経験でも安心して続けられます!
屋内禁煙、屋外に専用喫煙エリア設置で、
受動喫煙を回避しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,800円〜293,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,800円〜293,500円 【給与補足】 【月収】 234800円 ‐【月収】 293500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県山口市 山口県山口市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期で計画的に働ける働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフト 休憩1時間を含む実働8時間です 月の残業は1-10時間に収まります ※配属先により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務地により異なります。 <休暇内容> ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □待遇一覧 各種社会保険加入 実務に合わせた研修制度 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験でも飛び込める方> ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! ◎ ご応募お待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |