日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入を手に/チャレンジ精神を尊重/経験不問/自由な環境で働ける/営業事務デスクスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給203,100円〜253,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて働ける環境】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
はじめてさん向けの営業事務!
【お仕事の中心内容】
フォーマットへの入力や
軽い書類整理を行います
静かで落ち着いた環境があり
ゆっくり覚えていけます◎
やさしい空気の中で働きたい方に合います◎
屋内は禁煙で、
喫煙は屋外の指定された場所でお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,100円〜253,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,100円〜253,875円 【給与補足】 < 月収 > 203100円 ‐ 253875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県横手市 秋田県横手市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期で安定して働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 毎日同じペースで働けてストレスが少ないです ※残業は1-10時間の見込みです ※状況により勤務時間の扱いが変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120~125日 \ 休暇制度あり / ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 研修制度あり 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 オフィスワークへ転向したい方に最適です ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |