日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/収入増加間違いなし!/年間休日120日超/経験なくても大丈夫/男女活躍中の職場/営業事務PC作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給218,400円〜273,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□・□日々にゆとりが生まれる □・□
???
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼ無し,
お仕事内容
初めての方も挑戦しやすい環境!
営業事務スタッフ採用中!
【仕事内容】
・内容確認
・データ整理
・軽い補助作業
優しく教えてもらえる環境◎
緊張しにくい落ち着いた空気!
未経験からでも挑戦しやすいです!
喫煙ポリシー:屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙所を用意。
受動喫煙対策をしっかりと行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,400円〜273,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,400円〜273,000円 【給与補足】 給与 月収 218400円 ‐ 273000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県北相馬郡利根町 茨城県北相馬郡利根町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 規則正しい働き方ができます ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇ 週休2日制(土日祝休み) ◇ 〇 年間休日112日 〇 GW休暇取得OK 〇 夏季休暇取得OK 〇 年末年始休暇あり 〇 就業後に有給休暇付与 〇 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 基本から学べる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 オフィスワークを学びたい方に向いています ◎PCを使った基本動作ができる方 - 報連相を意識して動ける方 ・入力中心の作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |