日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/安定してしっかり稼げる/丁寧な指導で安心スタート/サポート体制ばっちり/スキル活かせる仕事/営業事務スタッフ(資料対応)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給219,100円〜273,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【充実した職場環境】
━━
・正社員採用
・未経験でも安心
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
明るく始められる事務デビュー!
元気に働ける営業事務のお仕事
【仕事内容】
・内容確認
・資料の整え
・事務アシスト
和気あいあいとしたチーム◎
明るい声が飛び交う環境です!
未経験スタートでも問題なし!
喫煙場所:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,100円〜273,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,100円〜273,875円 【給与補足】 (月収) 219100円 ‐ 273875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都府中市 東京都府中市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期でじっくり働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 同じ時間帯で働ける安心感があります ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日ガイド> 土日祝がお休みです。 週休2日制を導入。 <休暇内容> ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・有給休暇 ・育児休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> □社会保険完備 技能講習の受講支援/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!気軽にチャレンジできます! ・最低限のPC操作ができればスタートできます! ・報連相を意識して進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |