日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/給与アップのチャンス/快適な空調環境/サポート万全、未経験OK/自由な環境で働ける/営業事務の業務フォロー【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給205,300円〜256,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務でキャリア形成
未経験OK
研修制度ありでスムーズに習得
学歴不問
土日祝休み・残業少
お仕事内容
簡単ステップで覚えられる事務!
簡単ワーク中心の営業事務のお仕事
【仕事内容】
・内容チェック
・資料作成補助
・営業フォロー
やさしい作業が中心で安心◎
落ち着いた職場で無理なく進められる!
初めての事務にもピッタリ!
屋外に喫煙エリア設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙を防止しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,300円〜256,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,300円〜256,625円 【給与補足】 >月収< 205300円 ‐ 256625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三戸郡五戸町 青森県三戸郡五戸町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期就業が可能仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 私生活とのバランスがとりやすい勤務です ※残業時間は状況により前後することがあります ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝休みで私生活もしっかり確保! <休日>土日祝休み(週休2日) ※配属チームにより異なる場合あり 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(4保険適用)で生活面もしっかりサポート 未経験から始めやすい研修体制 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方も挑戦しやすい環境です/ ・入力や検索ができる程度のPCスキルがある方。 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方。 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎。 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |